落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おさしみがおいしかったはなし

みなさんこんばんは お久しぶりですね いかがお過ごしでしたか?? 私はボランティア精神が湧きすぎて サービス残業・サービス出勤に 精を出しておりました。 5秒に1回は書類燃えろと思っています。 さて今日は!!!!!! 沿岸にいって飲んだお酒の写真と …

やったやったやったやったやったやった

みなさ~~~~~ん ポケモンの発売日ですよ~~~~~~ ちなみにわたしは 剣?盾?剣の方かっこいいでしょ と言いながらパッケージで完全に心奪われ シールドを予約しました。 今日からしばらく ポケモンを楽しみます。 ヒバニーかわいいな…

明日休みでるんるんな社畜のお話

みなさん、こんばんは 日付が変わって5分経ったところです お久しぶりですね? なんだか社畜らしい日常を送っていたら ブログを書く時間をとれず 悲しみに暮れていました 今日はもうねむいし 明日予定があるので 近況報告をして寝ようと思います Switchを買…

日記

みなさん、おはようございます 最近一気に寒くなりましたね。 コートの季節です、秋はもう「あ」を言う前に 終わったしまった感じがします。 タイヤ交換の足音が…燃費が…… 今日はこの前行った 牛乳やりんごジュースでおなじみの とある場所のことを少し書こ…

日常のおはなし

祖母が私の靴を磨いている 気にしなくていいよと言うけど 毎日家にいるから暇なのよ。 ときいてもらえない 祖母は明るい場所が好き 自然の明るさが好みの私が 朝の光を楽しんでいても 暗くない?と電気をつけられてしまう もちろん祖母が部屋に戻ったあと消…