落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体温測定の話

みなさん おはようございます。 熱が出ました、わたしです。 なんか昨日から だるいなぁと思いながら過ごしていたら やはりだるかったですね(?) 多分すぐ治ります。疲れが出ました。 仕事も頑張ったし。えらい。 そんなわたし、体温測定が趣味なのです。 …

おはようございます。 ねむすぎます。わたしです。 寝ても寝てもねむい。 眠くないことなんてないですよね… ずっとベッドにいたい。ずっと寝ていたい。 仕事中は眠くなることは無いのですが 身体が疲れてだるくて 正直座っているのもきついのです どうしたら…

ひとりごと

おはようございます!! 20日振りの休みですわーい!!!! 今日は朝から沿岸に来ております!!!! 海だー!!!!!すき!!!!!! 沿岸に来るために 峠越えを2回ほどしないといけないのですが、 そんな運転中ふと思ったことを 書き連ねようかなと思い…

最近のおはなし

やっぱり世界の外ってこわすぎる。 全てが「偽」でできている 偽りの世界。 建前同士で 創り上げられた世界 何も本当なんてないよね こわい。 みんな外の世界では 自分のメリットを求めて 建前を演じている 偽り同士をぶつけても そこ生まれるものも偽である…

リクエストのおはなし

みなさんこんばんは!! (こんばんは~) 珍しくこの時間まで起きてますわたしです いつもは22時頃寝て、 2時頃に起きるのですが 今日は寝てないんですよ!!! なぜかと言うと 大好きな彼が起きているから…! LINEとかしたいじゃないですか。 しかも今日は…

朝です!

不正解ばかりの人生を歩んでいるけど 今わたしが立っているこの場所こそが 正解なのかもしれないな そんな朝 おはようございます。 今日も1日ほどほどにがんばりましょう!

もしものおはなし

みなさんこんばんは 先程はめちゃくちゃ病んでました。 いつものことですわたしです。 社会の歯車になってしまっている自分が嫌になりますね。いつまでもロックに生きたいです。 と思いながら平々凡々な自分なので辛いです。病みます。 どんなに努力しても …

ひとりごと

海が見たいなぁ。 そんな夜。

おなかがいたいおはなし

みなさんこんばんは! 岩手のいい所とか、 色んなことをかきたいなーと思いつつ 内容がまとまらないので 今日は腹痛のおはなしをしようと思います。 ✎︎____________ わたしはお腹が弱い子でした。 父も母も弱いです。 妹は胃痛です。 腹痛一家で…

おなかがすいたおはなし

みなさん おはようございます! 14連勤目!わたしです! もう会社に住んだ方がいいのでは?と思ってきました この前移動時間が好きと言いましたが 通勤時間は別です。秒で済ませたい。 ぎりぎりまで寝ていたい。 しかも忍者出社なので給料?なにそれ?です。…

ものさしのおはなし

みなさん おはようございます 金曜日ですね!!! 20日間くらい続けて会社に行くことになりそうなので 今から震えています。 ちなみに今は12日目です。 今日は!!! 「他人のものさし」 について少し考えてみようかなと思います。 完全にひとりごとです。 …

朝のおはなし

寒い。 ベッドが私といることを望んでいる。 そんな1日の始まり。 冬の朝のルーティンについて ちょっと書こうかなと思います。 寒くて眠くて頭がぼーっとするんですよ。 書きながらわたしも目を覚まそうと思います。 2:00 覚醒 起きちゃうんですよ。 2時~…

もしも。のおはなし

みなさん、こんばんは! 寒いですね~! 春だと思っていたら 1月でした!わたしです! でも今年はまだ暖かい… 最高気温がプラスなんだもの… ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 今日仕事中、追い込まれすぎて 「猫の手も借りたい…ドラえもんがほしい…」 と思いながらパソコン…

心の栄養のおはなし

みなさんこんばんは わたしです。 すこぶる体調不良ですが 外では元気にしているので さらに疲れます助けてください。 うわ、助けてって思ったら涙でてきたやば こわい。そんな夜。 引越し先が無事に決まりました! (画面の前の皆さん、その場で拍手をお願…

将来の夢のおはなし

みなさん、こんばんは 22時前に寝て2時に起きましたわたしです だいぶ寝られた… すこぶる体調不良です 2連休だったにも関わらず どちらも会社にいたからです 忍者出勤と呼ぶことにしましょう。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ さて今日は!!!!! 将来の夢のおはなし と…

タイトルつけらんないな~

おはようございます、 昨晩はめちゃくちゃ病んでましたねわたしです。 朝がきたので気持ちのリセットです できてないですが、できたことにしましょう! 昨日はいいお買い物が出来たので それをみて気持ちを安定させることにします。 着々と引越し準備が進ん…

キホンはマルのおはなし

みなさん おはようございます! 21時にメンタルの限界を迎え 寝たのですが、 やはり3時間で起きましたわたしです。 どうなってるんですかね… もっともっと寝たいのに… ∞----------------------∞ 突然ですが、 みなさん星のカービィはご存知ですか? そうそう…

思い返せば 成人式の日も みんながのんでるときも あそんでいるときも 旅行している時も いつだってわたしは 見慣れた景色しかない 片田舎のアパートで 1.5人ぽっちだったな

暖かさのおはなし

みなさんおはようございます、 朝です。 毎日寒いですね~ と言いながら、 例年より今のところ雪がかなり少ない花巻市。 道路が見えていてしかも乾いているので 今年の冬担当の神様は 天才だと思います。ありがとう。 来年もぜひよろしくお願いします。 さて…

元気のお話

おはようございます。 朝ですね~ 相変わらず細切れ睡眠な日々を送っております わたしです。 家にいると3時間以上続けて眠れないんです 目が覚めて、続けて寝ようと努力しますが 結局起きてしまいますね やりたい事が多くて気になっちゃうんでしょうね はや…

記念日のお話

みなさんこんばんは! 朝荒れていたのは、雪が降ったからです! 帰り道、雨にかわり雪がぐしゃぐしゃで タイヤを取られて田んぼに落ちるかと思いました そんな岩手県からお届けしております。 今日は!!!! 記念日のおはなし ということで… ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈…

車がないと仕事にも行けない何も出来ない田舎民にとって雪と寒さは敵でしかないのよ 信じられないかもしれないけど公共交通機関もほぼ無いの 毎日事故った車を横目にみながら運転しなきゃいけないの…… おはようございます。そんな朝です。 がんばります。 地…

ちょっとおでかけしたお話

みなさん おはようございます。 お正月が終わってしまいましたね。 年明けの書類の量をみたら熱がでてしまいました わたしです。 今も下がっていないので風邪説ありますね(?) みなさん年末年始はどう過ごされましたか? お仕事の方も多いのかな…と思います…

今年の抱負のおはなし

みなさん こんばんは いかがお過ごしでしょうか? 「2020年」 なんだか近未来感が溢れる数字ですよね そんな時代に行き着いてしまったんですね そろそろどこでもドアがでてきそうです。ほしい。 どこでもドアがもしできたら…っていう疑問をずっともっている…

あけまして

おめでとうございます! 昨年は大変お世話になりました。 ブログをはじめて約半年。 リアルで付き合いのある方々からは ブログ見てるよー!と声をかけていただいたり とても嬉しいです。 アクセス数をみていると こんなに誰が?!という数字をたたき出してお…