落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

2019-01-01から1年間の記事一覧

解禁!

とある事情で 1ヶ月に3.4日だけお酒を飲める日があるのですが その日と仕事納めが重なったので めちゃくちゃ飲みましたよ! というおはなしでした でもねこれだけ並べても 彼と飲むビールが1番おいしいんですよ

選択肢のおはなし

みなさんおはようございます。 朝の4時です。おはようございます! 外はすっかり雪景色、 1年で最も憂鬱な季節到来です。 車の運転が必須な地域なので 道路が凍ると毎日死と隣り合わせなのです あ…ひとつだけ惚気けていいですか… 先日岩手の中でも雪が少ない…

寒いのお話

みなさん こんにちは! 平日の真昼間に何故ブログを書いているかと言いますと…… 今日はおやすみなのです!!!!!!! クリスマスが近いので おやすみいただいちゃいました。 今は彼とキッズが用足しにいっているので わたしは車待機です 杜の都、仙台から…

朝のお話

朝起きて1番に 彼からのLINEを確認する そしてSNSをパトロール 彼が言い寄られていないか、 友達が病んでいないか、 様々な治安を確認。 大丈夫なことが分かったら ゲームの時間。 脱出ゲームマニアであった私、 今は専らSwitchに夢中なので スマホゲームは…

頭痛

数週間前から仕事中に頭痛がするようになって 今は起きた瞬間から頭が痛いんですが これなんだろう 目の疲れとかあるのかな

あまりにも 消えて欲しい人が多くなってくると 生きづらくて仕方がなくて 私が消えた方がはやいなって

最近のお話

頭が痛い ここ2週間くらい 仕事中の頭痛がひどい 2日前くらいからは 家に帰っても痛い なんだろう 師走だからかな 疲れてるんだな。 みなさんがんばりましょう。 クリスマスもお正月も わたしのものだ

白雪姫になりたかったお話

みなさんこんばんは もう23時ですね、私です 今日は私の長い独り言に お付き合いいただければなと思います。 ほんとにだらだらと 私の思いを連ねていきます ~ 小さい頃から白雪姫がだいすきでした。 白くてゆきのような肌、りんごのような頬、 さらさらの黒…

サンタさんになったはなし

みなさん おはようございます 朝ですね 最近レモンサワーの原液を そのまま飲むことを覚えました私です。 手っ取り早く酔えていいなー!と思っていますが 昨日3分の1を一気に飲んじゃって ワハハってかんじですね。 タイトルにも書きましたが 先日サンタさん…

ゆめのはなし

小さい頃からなんども同じ夢をみる 行ったことのない場所が鮮明にでてくる 皆さんこんな経験ありますよね…? 今日は夢の話をしたいと思います。 わたしが体験したのは「正夢」と呼ばれるもの。 小学4年生の私のちょっと不思議なお話。 ~ 普段夢をあまり覚え…

サンタさんのおはなし

みなさん、おはようございます 冬の朝方…雪景色の岩手県でございます… だいすきな大沢温泉自炊部で 2.3泊のんびり泊まって過ごしたいですね…… わたしが住んでいるフラワーロール市は 温泉地としてちょっと有名なのです。 なので日帰りで温泉だけ入りに行くの…

おさしみがおいしかったはなし

みなさんこんばんは お久しぶりですね いかがお過ごしでしたか?? 私はボランティア精神が湧きすぎて サービス残業・サービス出勤に 精を出しておりました。 5秒に1回は書類燃えろと思っています。 さて今日は!!!!!! 沿岸にいって飲んだお酒の写真と …

やったやったやったやったやったやった

みなさ~~~~~ん ポケモンの発売日ですよ~~~~~~ ちなみにわたしは 剣?盾?剣の方かっこいいでしょ と言いながらパッケージで完全に心奪われ シールドを予約しました。 今日からしばらく ポケモンを楽しみます。 ヒバニーかわいいな…

明日休みでるんるんな社畜のお話

みなさん、こんばんは 日付が変わって5分経ったところです お久しぶりですね? なんだか社畜らしい日常を送っていたら ブログを書く時間をとれず 悲しみに暮れていました 今日はもうねむいし 明日予定があるので 近況報告をして寝ようと思います Switchを買…

日記

みなさん、おはようございます 最近一気に寒くなりましたね。 コートの季節です、秋はもう「あ」を言う前に 終わったしまった感じがします。 タイヤ交換の足音が…燃費が…… 今日はこの前行った 牛乳やりんごジュースでおなじみの とある場所のことを少し書こ…

日常のおはなし

祖母が私の靴を磨いている 気にしなくていいよと言うけど 毎日家にいるから暇なのよ。 ときいてもらえない 祖母は明るい場所が好き 自然の明るさが好みの私が 朝の光を楽しんでいても 暗くない?と電気をつけられてしまう もちろん祖母が部屋に戻ったあと消…

驚き

みなさん おはようございます 突然ですが 寒いです。 みなさんの暮らしている地域は いかがでしょうか? 私が住んでいる某イシツブテ県は ただいま3度でございます。 寒くてびっくりしちゃった こんな日のために この前Amazonで 電気掛け毛布買ったんですよ…

【おしらせ】

今日は仮面ライダーゼロワンです 楽しみ過ぎて4時前から起きていました。 以上です。

??

みなさん、大丈夫ですか? 不安なよるをお過ごしの方も多いと思います。 大丈夫?っていうのも愚問ですね 1日でも早く みんなが笑顔になれますように ほ。

ワインは実質ジュースだよね?のお話

みなさんこんばんは 疲れ果てて免疫が下がっているせいか、 身体中が悲鳴をあげています、ほ。んです ほんとにきついので明後日病院にいきます。 こんなわたし、 IQもどんどん下がっていって 思考がバナナになっているので ここで私の生き方を ご紹介したい…

仮面ライダーのおはなし

みなさん こんばんは! 身体の疲れがピークに達し、 22時には就寝しましたが 4時間以上続けて寝られないため 2時に目が覚めましたわたしです。 困った困った もっと寝たいんですがね、ぴったり4時間で 目が覚めますね… 体内時計が ある意味正確なのかもしれ…

早起き

みなさん おはようございます 昨日21時すぎに寝落ちしましたほ。んです いや~~ねむいね(?) 春眠暁を覚えず、と言う言葉がありますが、 私は常に眠いですね。常眠。 あれ、なんだかこんな話 前もした気がします。 気になるので、お手隙の方は どの記事に書…

寝落ちの話

最近寝落ちしかしてない 体力の限界を感じる だがしかし ここで負ける訳には行けないのだ なぜなら今日は祭り最終日、 団子を食べるまで生きなければいけないのだ 山車にでるのだ がんばるのだ、へけ!

秋の日のお話

みなさん こんばんは! ここ数日暑さでやられていました、わたしです。 でも今日はなんだか涼しいですね。 明日から私の住む某市では数日間お祭りなのでね、 町の中心地が広範囲でホコ天になったり、 学校が午前授業になったり たのしいのです。 そんな秋。 …

弾丸!千葉旅行編!!!!

みなさん こんばんは! なんだか涼しくなってきたな~と思っていたら、 明日からまた暑くなるみたいですね?? 30度超えらしいですよ。ここ岩手なんですけど どうなってるんですかね・・・ さてさて前から予告しておりました・・・ 【弾丸!!!!!!!!千…

力こそパワーなおはなし。

みなさんこんばんは!!!!!!!! ん?おはようございますが正しいのかな? ただ今朝の4時… おはようの人もこんばんはの人もいらっしゃいますね。 私はどちらかというと こんばんはの人ですかね。知らんけど。 さて、頭の弱いタイトルですが 突然偏差値が…

疲れ果てた深夜の独り言

みなさん こんばんは! いつもこんにちはって書きますけど、 今日は深夜なのでね、こんばんはですよ・・・ふふ・・・ 大人の時間だ・・・ あのね!!!!!!引っ越しが!!!!!!!! 落ち着きました♡ 今日引き渡ししたんです。 2年程暮らしたパを・・・…

え、

この時間までアパートの片付けしてるの スーパーエモタイム 寝させてくれ 今日も仕事なんや

【速報】

ワイ、引越し鬱で気分をあげようと 某やきうチームチケットケースを首から下げ、 ツムツムのド派手なリュックを背負いながら 遠足気分で片付けをする という奇行を繰り返している。 今何時なのだろう、 終わらない、終わらない。 壁には本来あるはずのない暗…

【やってみた】蛇口からメロンソーダをだしたい!

みなさん こんにちは! お久しぶりですね~~ 最近引っ越しやらなにやらで ばたばたしておりました・・・ ネット環境が整わなくて、 インターネット育ちの私は発狂寸前でございます。 半年後にまた引っ越しなのでね、光回線を恋しがりながら過ごします。 *-…