落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん こんばんは! ほ。んです♪ 梅雨ですね・・・私が現調※で仕事に外にでるたびに 空が泣くんですよ雨女なのかな・・ ※現調とは・・・現地調査の略。 おうちやさんで働く私は不動産業務もこなしているのだ! そんな私、土日はもちろん稼ぎ時なわけであ…

休日

みなさんこんばんは! タイトルを5回書き直しました私です。 今日は午後、体調不良でおやすみいただきまして・・・ 週1休みってきついですね・・・咳が止まりません~ 休みの日より、休みの前夜って盛り上がりません?? この前の休日前夜は、 大好きで世…

草を食べよう!!

こんばんは~! ぽ。んです♪ みなさんいかがお過ごしですか・・・? ✐--------------------✐ 今日友達が遊びに来てくれていまして、 私が仕事終わりだったので ご飯の有無を尋ねたんです。 そしたらですね、 「草食べたい」 と仰るわけですよ。 ※草の見本 わ…

みなさん こんにちは ! 初めましての方ばかりですね!やった~ 「ほ。ん」と書いて「ぽん」と読みます私です。 5年前から使っているオリキャラ() ブログタイトル【落とした「。」の拾い方】ということで 中学時代にはまりまくったブログを、また始めてみ…