落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーのおはなし

みなさん こんばんは! 身体の疲れがピークに達し、 22時には就寝しましたが 4時間以上続けて寝られないため 2時に目が覚めましたわたしです。 困った困った もっと寝たいんですがね、ぴったり4時間で 目が覚めますね… 体内時計が ある意味正確なのかもしれ…

早起き

みなさん おはようございます 昨日21時すぎに寝落ちしましたほ。んです いや~~ねむいね(?) 春眠暁を覚えず、と言う言葉がありますが、 私は常に眠いですね。常眠。 あれ、なんだかこんな話 前もした気がします。 気になるので、お手隙の方は どの記事に書…

寝落ちの話

最近寝落ちしかしてない 体力の限界を感じる だがしかし ここで負ける訳には行けないのだ なぜなら今日は祭り最終日、 団子を食べるまで生きなければいけないのだ 山車にでるのだ がんばるのだ、へけ!

秋の日のお話

みなさん こんばんは! ここ数日暑さでやられていました、わたしです。 でも今日はなんだか涼しいですね。 明日から私の住む某市では数日間お祭りなのでね、 町の中心地が広範囲でホコ天になったり、 学校が午前授業になったり たのしいのです。 そんな秋。 …

弾丸!千葉旅行編!!!!

みなさん こんばんは! なんだか涼しくなってきたな~と思っていたら、 明日からまた暑くなるみたいですね?? 30度超えらしいですよ。ここ岩手なんですけど どうなってるんですかね・・・ さてさて前から予告しておりました・・・ 【弾丸!!!!!!!!千…

力こそパワーなおはなし。

みなさんこんばんは!!!!!!!! ん?おはようございますが正しいのかな? ただ今朝の4時… おはようの人もこんばんはの人もいらっしゃいますね。 私はどちらかというと こんばんはの人ですかね。知らんけど。 さて、頭の弱いタイトルですが 突然偏差値が…

疲れ果てた深夜の独り言

みなさん こんばんは! いつもこんにちはって書きますけど、 今日は深夜なのでね、こんばんはですよ・・・ふふ・・・ 大人の時間だ・・・ あのね!!!!!!引っ越しが!!!!!!!! 落ち着きました♡ 今日引き渡ししたんです。 2年程暮らしたパを・・・…