落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】

たためた

【悲報】

みなさんこんばんは! 台風が温帯低気圧にかわりましたねっ! 雨など大丈夫でしょうか? 今朝海に行こうと思って、 買ったばかりのテントを開いたんですよ!! 家の中で。 そしたらですね、 ふふ 閉じれないのです。 閉じれない。最後の工程ができない。 ど…

動物園レポ!

みなさんこんばんは~~~! 先日放送されていたハモネプを何回目だよってくらい見ています私です。 青春の目標でしたね・・・ 小さいころから音楽に触れてきた私にとって あこがれのステージでしたね。 今も音楽は好きですし、いろいろ深く勉強しなおしてい…

通りもんを食べた社畜のお話

おはようございます!!!!! タイトルは食べたよって報告だけで 特に話は広がりませんおはようございます!! 通りもんおいしい…おみやげ感謝… 九州に行ってみたいなと思う今日この頃… 美味しいものが食べたいですね。 食べることは生きること(戒め) とこ…

仕事に行けなかった社畜の雑談

こんばんは~ 仕事に行けなかったよ~~~! 諸事情ありまして 病院にお世話になるかもしれなくてですね、 仕事をおやすみしておりました! 社畜たるもの、こんな休むの珍しくて 毎日そわそわしております。 明日は半日でもいけたらいいな。 来年の3月までに…

???

私数日前に 動物園レポの記事をかいたぞ~と思って 満足していたのですが どうやら幻だったみたいですね(?) 疲れてるのかな。 そういうこともありますよ 生きてれば色々あるんです 生きてれば色々あるっていうけど 色々も、もう疲れてしまうし いいこともわ…

雨です

おはようございます 私が出かけようとすると雨が降る。 ので、今日は北の方を目指したいと思います。 御朱印帳買っちゃってごきげんなので 都内の神社巡りとかもしたいなぁ 最近嫌なこと続きで落ち込んでいましたが、 わたしは運がいいのできっと大丈夫。 頑…

春眠どころか常眠

あ~~~~~~~ねむい!!!!!!!! こんにちは。 只今仕事中なのですが、 眠くて眠くて眠い! 心地いいモデルハウス、上司も寝ている、 私も眠い。 お昼も食べておなかいっぱいなんですよ 今日は固形物を食べました。 なんなら昨日の夜も食べたんです…

タイムイズマネーなんだけども

みなさんこんばんは! なんだか最近寒くて寒くて 私が住む某大きな農場がある県は 今寒いんですよ何故か。5月が異様に暑かったから そこで本気出してしまったのかな…。 (・▽・) 動物園レポを書きたいんですが なかなかパソコンが開けない!!!!! 時間が…

胃が…胃が…

みなさんこんばんは! 今日は友達とワイワイ過ごして 楽しめた1日だったのですが、 やはり家に帰って夜になると 胃が痛い…頭痛が…明日は仕事… なのでまたゆっくり書こうかな!と思います。 胃痛はどうしようもないですね、 胃腸は気持ちや体調の不調を 現し…

わいわい

おはようございます~(小声) 今日仕事休みなんですよ… なのにどうして 日の出と共に起きているかと言いますと… 友達と急遽動物園に行くことになったのです! 「イベントコンプする」 とのことなのでいってきます。 今日は七夕ですね。 みなさん短冊は書きまし…

食べることは、生きること。

みなさん こんにちは ! この時間の更新は珍しいですね~ だって今、会社のお昼時間なんですもの!!! 私もともと少食なので 普段は春雨スープを主食としているのですが、 今日はそれすら食べられず お茶を飲みながらミルク飴1個を食べているわけで ござい…

初めての試み・・・

みなさん こんばんは ! 気持ち的には毎日PCを触ってブログを書いているんですが 前の記事から7日も経っているんですね?! (毎日会社のPCをさわりつつ、弊社のブログを書いているのであながち間違いではないですね!よし!) 最近上司に言われて、ill…