落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオがやりたいよ!!!!!のおはなし

みなさんこんばんは! 無事病院に行ってまいりました、わたしです 初めて行く病院もあったのですが とっても可愛い外観!!! 車止めもピンク!!!建物もピンク!!! ここまで言うと何科かわかってしまいそうですが とにかく可愛くて可愛くて… そして初っ…

食事のおはなし

みなさん、こんばんは! んー!!やっと「春の陽気」と呼べる天気に なってきましたね!!! きもちのいい空がやっとみれましたね!!! 絵に描いたような青空です。 手をかざすと今度は太陽に届きそうですね。 わたしです。 春ですね、 嬉しいので何回も言…

空に手が届くような

みなさん、お久しぶりです! 前の記事から5日も経ってしまいましたね! 生きてます!わたしです! 体調がなかなか整わなくて 書きたいなーと思いつつ 画面と向き合えない日々でした そう、このブログ スマホで書いているんですよ 彼にびっくりされました。 …

おうちのおはなし

みなさん、おはようございます!!! 朝です、わたしです!!! 実は昨日突然のおやすみで (社内カレンダー見てなかった) ハイボールで優勝しながら ゆっくり眠ることが出来たのです… ハイボールはおいしいですね。 さて、そんな珍しい連休にうきうきの私で…

たのしいおはなし

みなさんこんばんは!! もうすぐ夜が明けて 気持ちのいい1日のはじまりですね! 私は今、日課となっている 彼と通話をしながら寝る 所謂寝落ち通話というやつをしております! はやく家に帰ってきて欲しいですね、さみしい 本人には言わないけど! 昨日彼が…

わからないおはなし

わからない。 わからないのです。 先程こんな言葉を とあるところで見かけました。 「うまくいかなかったからって死ぬわけじゃない!逃げたっていいじゃない。」 仕事等、どうしても成功させなくてはいけない場面、 多々ありますよね。 うまくいくのがもちろ…

世界のお話

みなさんこんばんは! なんだか雲行きが怪しいですね…わたしです。 天気予報を見てみると雪マーク。 4月ももう半ばに差し掛かっているというのに 驚きです。 さて、今日はちょっと 私の精神世界のお話をしたいとおもいます。 今日のタイトル 「世界のおはな…

お酒!おつまみ!大集合!!!のおはなし

みなさんこんばんは!! わたしです!!! 大都会盛岡に引っ越してきて 早1ヶ月半… 病院も美容院もなにもかも 新しいものを探さなくては行かず ばたばたの日々…そして… 居酒屋やバーが多い!!!!!!!!! 今日はお酒大好きな彼と私の 酒場放浪記をお楽し…

……?

ソファから ピクミン………? 白ピクミンは毒がある 触らないようにしよ…

春のおはなし

4月に入りましたが まだまだ春の浅い日が 続いていますね。 しかし「春寒」です。 寒い日が続くけれど、春と呼べる、そんな日々。 道端に視線を向けると 様々な草花が咲いています。 オオイヌノフグリ、 小さな青い花、公園にもよく咲いていますね。 花言葉…

才能のおはなし

みなさん、こんばんは! なんだか騒々しい世の中ですね。 咳と微熱に悩まされています。わたしです。 マイコプラズマ肺炎にかかってから なんだかずっと調子が良くないので 風邪を引くと咳だけ長引くんですよね… といっても仕事を休めるわけでもなく もらっ…

???のおはなし

みなさんこんばんは~! 暖かくなりましたね!! 東北住みのわたしも とうとうタイヤ交換をしました!! あれ?そもそも関東以南は タイヤ交換なんてしないんですね…? 雪国のつらい所です… タイヤにヒビがはいっており、 このまま走ると本当に危ない!と言…

まとめのおはなし

みなさんこんばんは! 最近更新がまちまちでしたね、わたしです。 ちょっと体調を崩しており 彼に心配と看病をしてもらいながら のんびり日々を過ごしておりました。 あとあつ森。これが原因。 さて、新年度がはじまりましたね!! 色々不穏な世の中ですが …