落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

おさしみがおいしかったはなし

みなさんこんばんは

 

お久しぶりですね

 

いかがお過ごしでしたか??

 

私はボランティア精神が湧きすぎて

サービス残業・サービス出勤に

精を出しておりました。

5秒に1回は書類燃えろと思っています。

 

さて今日は!!!!!!

沿岸にいって飲んだお酒の写真と

おさしみの写真を

見せびらかすだけです。

 

 

某日…

海が見たいと思い立ち

やってきました沿岸~!!!!!

 

(ここで海の写真を貼りたかったのですが

助手席できゃっきゃしてただけで

景色の写真が1枚もないことをお詫び申し上げます )

 

そしてそして…


f:id:ppp__23:20191125223722j:image

 

きゃー!!!ホヤぼーやと海鮮たち~~!!!!!

 

※ほやぼーやとは気仙沼ゆるキャラなのです

 

もみじおしゃれですよね…食べちゃうかと思った…

 

店内もとってもいい雰囲気で、

カウンターに座ったのですが

近いんですよ。へへ

 

世界一かっこよくて可愛い私の好きな人が

隣でお酒飲んでにこにこしてるだけで

世界平和、幸福度数カンストなんです。

そんな状態で飲むお酒、

美味しいに決まってるじゃないですか!!!

(酔った)

 



f:id:ppp__23:20191126051132j:image

 

ハイボールっていいですよね…

つい癖でカラカラしたくなります…アル中カラカラ…

 

お酒飲むとき

なんとなく混ぜるために

カラカラしちゃうんですが

みなさんどうなんでしょうか…?

 

マドラーでやればいいんでしょうけど

カラカラ回してこぼす

っていうのを毎回やります

 

あーーーー

今日はすきぴの話をしたかっただけで

特に内容なんてないんです実は

世界一王子様でかっこいいんですよ、紳士

たまにはここでも惚気けたい

普段の私のでれでれな様子は

Twitterやらで見られるので

興味がある方はぜひ(?)

 

 

次はお肉が食べたいです!

ってここでアピールしておきますね

 

 

あーーー仕事だーーーー

むかつくと、自分が抱えている書類

全部燃やしてやろうかって思いません?

 

学生の皆さんも社会人の皆さんも

自宅を警備されている皆さんも

 

今日も1日がんばりましょー!!!