落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

解禁!

とある事情で 1ヶ月に3.4日だけお酒を飲める日があるのですが その日と仕事納めが重なったので めちゃくちゃ飲みましたよ! というおはなしでした でもねこれだけ並べても 彼と飲むビールが1番おいしいんですよ

選択肢のおはなし

みなさんおはようございます。 朝の4時です。おはようございます! 外はすっかり雪景色、 1年で最も憂鬱な季節到来です。 車の運転が必須な地域なので 道路が凍ると毎日死と隣り合わせなのです あ…ひとつだけ惚気けていいですか… 先日岩手の中でも雪が少ない…

寒いのお話

みなさん こんにちは! 平日の真昼間に何故ブログを書いているかと言いますと…… 今日はおやすみなのです!!!!!!! クリスマスが近いので おやすみいただいちゃいました。 今は彼とキッズが用足しにいっているので わたしは車待機です 杜の都、仙台から…

朝のお話

朝起きて1番に 彼からのLINEを確認する そしてSNSをパトロール 彼が言い寄られていないか、 友達が病んでいないか、 様々な治安を確認。 大丈夫なことが分かったら ゲームの時間。 脱出ゲームマニアであった私、 今は専らSwitchに夢中なので スマホゲームは…

頭痛

数週間前から仕事中に頭痛がするようになって 今は起きた瞬間から頭が痛いんですが これなんだろう 目の疲れとかあるのかな

あまりにも 消えて欲しい人が多くなってくると 生きづらくて仕方がなくて 私が消えた方がはやいなって

最近のお話

頭が痛い ここ2週間くらい 仕事中の頭痛がひどい 2日前くらいからは 家に帰っても痛い なんだろう 師走だからかな 疲れてるんだな。 みなさんがんばりましょう。 クリスマスもお正月も わたしのものだ

白雪姫になりたかったお話

みなさんこんばんは もう23時ですね、私です 今日は私の長い独り言に お付き合いいただければなと思います。 ほんとにだらだらと 私の思いを連ねていきます ~ 小さい頃から白雪姫がだいすきでした。 白くてゆきのような肌、りんごのような頬、 さらさらの黒…

サンタさんになったはなし

みなさん おはようございます 朝ですね 最近レモンサワーの原液を そのまま飲むことを覚えました私です。 手っ取り早く酔えていいなー!と思っていますが 昨日3分の1を一気に飲んじゃって ワハハってかんじですね。 タイトルにも書きましたが 先日サンタさん…

ゆめのはなし

小さい頃からなんども同じ夢をみる 行ったことのない場所が鮮明にでてくる 皆さんこんな経験ありますよね…? 今日は夢の話をしたいと思います。 わたしが体験したのは「正夢」と呼ばれるもの。 小学4年生の私のちょっと不思議なお話。 ~ 普段夢をあまり覚え…

サンタさんのおはなし

みなさん、おはようございます 冬の朝方…雪景色の岩手県でございます… だいすきな大沢温泉自炊部で 2.3泊のんびり泊まって過ごしたいですね…… わたしが住んでいるフラワーロール市は 温泉地としてちょっと有名なのです。 なので日帰りで温泉だけ入りに行くの…