落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

食べることは、生きること。

みなさん こんにちは !

 

この時間の更新は珍しいですね~

 

だって今、会社のお昼時間なんですもの!!!

 

私もともと少食なので

普段は春雨スープを主食としているのですが、

 

今日はそれすら食べられず

お茶を飲みながらミルク飴1個を食べているわけで

ございます…とほほ…

 

体調やメンタルによって食に変化がでるのは

あまりいい傾向ではないですよね。

しかたないです!食べれるだけまし!

胃が痛いね!!!!( ¯꒳¯ )

 

でもですね、そんなわたしでも

やはり

「食べることは、生きること」

だと思うのです。

 

食べ物で身体が作られ、

メンタルにも左右される食欲、

食べないと最悪21gの旅行をすることに

なってしまいますよね…

 

食べる=生きる

 

うんうん、しっくりきます。

食材一つ一つの効果なんて

覚えていられないですが

 

なんとなくトマトはりこぴんとか聞いたことあるし

体に良さそうだな~!!!

くらいで食べたら楽しいと思います。

 

朝:飴1個

昼:栄養ドリンク、飴1個

夜:薬、モロヘイヤ

 

みたいな生活を繰り返すわたしなのですが、

昨晩Amazonで「ロープ」が欲しくて調べていたら


f:id:ppp__23:20190704121824j:image

 

こんな素敵なセットをおすすめされちゃいました

 

ちなみにこのロープ30%off、

 

30%offのAmazonおすすめ21g旅行

 

って詩を思わず詠んでしまいました……

 

人の魂は21gらしいですね、諸説あるようですが

わたしは素敵な表現だなと思います。

 

重いものを捨てて、21gで旅に出よう

 

そんな詩になっています。旅、いきたいなぁ。

 

 

さてさて飴も食べ終わっちゃったし

暇なので映画みて寝よう…(自由な職場)

 

それでは、ばいばい!