落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

草を食べよう!!

こんばんは~!

 

ぽ。んです♪

 

みなさんいかがお過ごしですか・・・?

 

✐--------------------✐

 

今日友達が遊びに来てくれていまして、

 

私が仕事終わりだったので

ご飯の有無を尋ねたんです。

そしたらですね、

草食べたい

と仰るわけですよ。

 

f:id:ppp__23:20190621225240p:plain

※草の見本

 

わかる~~~~~~~~~

 

草食べたいですよね。

 

※サラダ→葉っぱ→草と言葉の進化を遂げてきました。

 

私、半年で体重を14キロ落としましてね。

 

楽しい楽しい筋トレ生活の末に

 

今のスタイルを手に入れたのです。

 

その友達とは

無理なダイエットあるあるで盛り上がりますね!

 

嘔吐すると食べた順番わかるよねとか

 

あ~~~~~~わっかる~~~~~~~

 

今は筋トレして3食食べて、キープしているわけですが

 

嘔吐で吐血してしまったのでそれが目を覚ますきっかけでした。

 

なんだか食道が傷ついたみたいです。

 

 

みなさんもし、

やせることに囚われている人がいたら

ほどほどに、ですよ。

 

でもやせたいって思う気持ちも大切にしたいですよね。

 

可愛い服が着たい、彼と自信もって並んで歩きたい、

推しのライブが近い等々・・・

 

そんな素敵な想いのこもったダイエットは

否定すべきではないと思うのです。

 

私みたいにはちゃめちゃなダイエットをして

筋トレにシフトするのも、

すべてはこうなりたい。という想いからきているものなので

 

必死になにかしている人を、

たとえ一般的によくないって言われている方法でも

助言はできても否定まではできないなと・・・

 

ダイエットしてる(きゃぴ)とか言いながら

いんちゅたに「たぴ~~~♡タピオカのある生活♡」

とか載せてるやつが一番信用ならない(憤慨)

 

私は近くにたぴ屋さんのない田舎暮らしなので

さしみこんにゃくでも啜ります。

 

ところで、白米っておいしいですよね。

 

f:id:ppp__23:20190621230853p:plain

お米おいしい

 

上の図は完全に、「米がうまい」と唸る私を再現していますね。

いらすとやさんありがとうございます。

 

ダイエットについて話した後に

米の話をするなんて

気が狂ったかと思いました?大丈夫です。

 

私の好きな食べ物は

ラーメン、お寿司、オムライス

というキッズ大好きセットなんですが

3つすべてにお米が必須ですね?!

 

ふかふかのお米・・・想像しただけでにこにこしちゃいます。

 

今日は最近私が気付いたお米についてのお話をして

ばいばいしたいと思います。

 

私、鮭フレークごはんに醤油をかけて食べるのが好きなんです。

 

なんでだろう・・・と思っていたんですが、

 

気付いてしまったのです・・・

 

鮭フレークに醤油をかけると・・・

 

の味がするんです(名推理)

 

明日の朝もたべよ~~~っと!!!!!

 

それでは、おやすみなさい*