落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

 

みなさん こんにちは !

 

初めましての方ばかりですね!やった~

 

「ほ。ん」と書いて「ぽん」と読みます私です。

 

f:id:ppp__23:20190619105642j:plain

5年前から使っているオリキャラ()

 

ブログタイトル【落とした「。」の拾い方】ということで

 

中学時代にはまりまくったブログを、また始めてみようかなと・・・

誰か私のブログを読んで、楽しい気持ちになってくれたらいいなと・・・

 

最初なので少し真面目な事を言いつつ、はじめますよ~~~!!!よっしゃ!

 

 ✐-----------------------------------------------------------------✐

 

 

私の名前、ぽの半濁点が落ちてますよね。

 

精一杯生きているはずなのに何故かうまくいかないんです。謎。

 

でも、落っことした「。」を拾えるよう頑張って楽しく生きていこうね~!

 

と自分への励ましと戒めを込めて4年程前から

SNS上でこの名前で生きています。

 

 

色々撮影やらやりたいこと等たくさんあるので

大好きなブログでも紹介していこうと思います。

 

今やろうとしているのは

・蛇口からメロンソーダを出す

です。

 

✐---------------------------------------------------------------------✐

 

普段社畜として社会の波に押し流されて生きている私ですが、

強制自主休日を勝ち取りました。8連勤おつかれ!

 

いや~本当は休日出勤した分休めるはずなのに

きっと上司が期待してくれているおかげで

休みを取ることを忘れられていたんですよね。

 

結局家でフォトショをいじっているので

仕事してるのとあんまり変わらないんですが

楽しいのでお寿司でも食べながら作業しちゃおうかな~~~

 

みなさんお寿司は何が好きですか?

 

f:id:ppp__23:20190619120116p:plain

 

私は最近「」にはまっています。

 

(サラダ軍艦ってカラフルにすると更に愉快さが増すライフハックをご紹介しました)

 

今まで「サラダ軍艦?wwww」と思い敬遠してきましたが

食べてみるとおいしいのなんのって。驚き。

 

なんでもとりあえず、やってみるって大事なんですね。

 

🍣----------------------------------------------------🍣

 

さてお昼です。

午後は何しようかな~!寝ちゃおうかな~!17時間寝たい

 

それではまた!ばいばいです。