落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

雨です

 

おはようございます

 

私が出かけようとすると雨が降る。

 

ので、今日は北の方を目指したいと思います。

 

御朱印帳買っちゃってごきげんなので

 

都内の神社巡りとかもしたいなぁ

 

最近嫌なこと続きで落ち込んでいましたが、

わたしは運がいいのできっと大丈夫。

 

頑張っても頑張っても

どうしようもない時もあるんですよ

 

わたし神様じゃないし下がることもあるんです

 

下がったらあとはあがるしかないのでね

毎日程々に楽しく過ごしてます

 

まぁね落ち込んだって

彼の声を聞けばへへへすきwwwwってなるので

ちょろいもんです。

 

(音楽の日を見ていたのでこれから寝るです)

 

あーーーー今日夜パソコンひらく!!(宣言)

資格試験の勉強もしなきゃいけないし

がんばろー睡魔に勝つぞ

 

おやすみなさい


f:id:ppp__23:20190714050707j:image