落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

春眠どころか常眠

あ~~~~~~~ねむい!!!!!!!!

 

こんにちは。

 

只今仕事中なのですが、

眠くて眠くて眠い!

 

心地いいモデルハウス、上司も寝ている、

私も眠い。

 

お昼も食べておなかいっぱいなんですよ

 


f:id:ppp__23:20190713135314j:image

今日は固形物を食べました。

 

なんなら昨日の夜も食べたんですよ。

 


f:id:ppp__23:20190713135352j:image

 

お酒飲もうと思って準備しましたが

おなかを壊して飲めず。なんなんだ。

 

あ~~~~~ねむい。

画面の前の64億人のみなさんもきっと

「ねむい」「お布団と仲良くしたい」「ねこかわいい」

と思っていることでしょう。

 

これから来る予定の上司が

アイスを差し入れてくれることを期待して

寝ずに頑張りましょう…

 

そうそう、珍しく明日と明後日おやすみなんです。

 

パワースポット巡りがしたくて、

車で関東手前までいっちゃおうかなと!

 

ほんとは海とかはいりたいですが!まだはやいかな

 

筋トレ頑張ってるのでね…

彼に披露するために日々努力ですよ…

 

あーだめだねむい。ねむい。

がんばろう。

 

夜パソコン開きたい

寝ちゃうかもしれないけど