落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

春のお話

 

みなさん、おはようございます!

 

引越しがやっと終わりましたわたしです。

 

と言ってもこれからは

運んだものの整理やら

クリーンセンターにダンボールを持ち込んだりやら…

 

軽自動車の私には酷なことばかりで

気が滅入ってしまいそうです

 

気持ちが切れないようがんばります。

 

というわけで数日更新が途絶えておりました。

 

インスタやらTwitterやらで

繋がってくれている方々も

数日見かける機会が少なかったのではないでしょうか?

 

 

何をしていたかと言いますと…

 

 

 

そうです!あつ森!!!!!

 

 

いや~~引越しのかたづけを23時までやり

そこから2.3時間あつもりタイムを過ごしておりました。

 

おもしろすぎる。

 

買ってよかった。

 

あとはただ単に疲れてしまって

いつも脳直で特に構成を練ることもなく

すらすら記事を書いているのですが

そんなわたしの脳が文字を書くことを拒否していたので

書くことができませんでした。

 

のみにいきたい。美味しいお酒がのみたい。

 

よし。これから調子の良くない彼のために

ご飯のストックをつくるため

買い出しにでかけるので

最後にこの前食べた美味しいうどんを載せます。

 


f:id:ppp__23:20200324090002j:image

 

 

みなさまもぜひ!!

めちゃくちゃおいしいです!!

 

ちなみに最近はまっている

Googleのクチコミも

書いてありますので

探してみてください…