落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

気持ちのいい日なおはなし

 

みなさん……

 

おはようございまーす!!!!!!!!!!!!

 

最近Googleマップのクチコミを書くことにはまっていますわたしです!!!

 

いいねしてもらえるととても嬉しいですね。

人の役に立てている気がします。

 

彼曰く「文章面白いしわかりやすい、他のクチコミとの差別化がはんぱない」

 

そうなのでみなさまもぜひ

私のクチコミを探してみてください。

 

 

そして、

珍しいですね、朝の挨拶からはじまるのは!!!

 

 

今日はわたくし、病院に行くため

おやすみいただいているのです!

 

4か月前に電話をかけ、

今の予約ですよ。どきどきです。

 

 

さて、今日は

 

気持ちのいい日なおはなし。

 

 

朝の目覚めってとても大切ですよね。

 

1日のスタート。

 

ここが心地いいと

1日なんとなく頑張るぞー!となる気がします。

 

 

みなさんの気持ちのいい朝の条件は

どういったものでしょうか??

 

仕事が休みというのは大前提。

 

むしろそれだけで気持ちがいい。

 

あと、予定がない日もなんとなくすっきりするような…

 

でも楽しみな予定ならそわそわわくわくですよね

 

あと天気が重要な気がします。

 

雨の日が好きな私でも

用事がある時は晴れていてほしいもの…

 

快晴!雲ひとつない青空!

うーん!!気持ちがいい!!!

 

おまけに今日は気温が高め!16度にもなるらしい!

 

(といっても紫外線が怖いので今日は病院後、体調が良ければとある施設で身体を動かす予定です)

 

あと前日どれだけ質のいい睡眠がとれたか

ってのも大事ですね。

 

 

ストレスからかここ数年噛みグセがひどくて…

気を抜くと力が入っているんですよね…

マウスピースも色々試したのですがどれも合わず…

 

昨日新しいものが届きまして

それが割といい感じ。コンパクトで。

小顔効果もあるらしい。よっしゃ。

 

寝てる時はいいのですが

起きた時に口の中になにかあると

嗚咽してしまうので

そこは不可避なマイナスポイントでしたが

質のいい睡眠のためです。我慢しましょう。

 

 

そんなこんなで気持ちのいい目覚めだったわけです。

 

 

 

さて、ここからどう動くかで

さらに素敵な1日になるかが決まります。

 

朝ごはんをしっかり食べて

元気に活動しましょう!!!

 

みなさん、いってらっしゃい!!!!