落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

みなさん こんばんは!

 

ほ。んです♪

 

梅雨ですね・・・私が現調※で仕事に外にでるたびに

空が泣くんですよ雨女なのかな・・

 

※現調とは・・・現地調査の略。

おうちやさんで働く私は不動産業務もこなしているのだ!

 

そんな私、土日はもちろん稼ぎ時なわけでありまして、

見学会やらなにやらで大忙しなのですが、

なんと、明日・・・・・・・

 

 

なんです~~~~~~~~~

 

 

(ここで盛大な拍手)(100万人の大喝采

 

みなさん拍手ありがとうございます。

 

私「日曜日おやすみいただきたいのです・・・」

上「いいよ!」

私「やったーーー!!!スパイダーマン見に行くんです!!!」

 

ってかんじでね、職場でもこのテンションなのでね。

私があれ食べたいと言ったら誰かが買ってきてくれる、

そんな世界線で生きているわけです。

 

あしたは映画にいくんですよ。

 

思えばきっかけは彼のひとこと・・・

 

アベンジャーズみたい!」

 

そこで私は思ったわけですよ

 

 

「彼と映画デートがしたい!!!」

 

f:id:ppp__23:20190629215204p:plain

※彼はこの430874872倍かっこいいけれども

 

こんな単純な動機で、アベンジャーズシリーズを頭に叩き入れ、

まんまとはまってしまったわけですが、

今回は予定が合わず彼と映画に行けそうにないので

明日いっちゃおーというわけです。

 

ポケモンは前売りかってるので一緒にいきたい)

 

たのしみだな~~~~~

 

今日はもう、

私が改めて「大事だな」と思ったことについて書いておわりにしようかな

 

✐ーーーーーーーーーーーーーー✐

 

今日の昼過ぎ、ふと

「バームクーヘンが食べたいなぁ」

と話したんです。

 

それから数時間後、

全く別の人から

「おやつ買ってきたんだけど、ドーナツとバームクーヘンどっちがいい?」

とのこと。

 

やはり私が信じている【言霊】ってのはあるんですね。

 

夢でもなんでも、自分がしたいことはやはり

口に出すべきですね!

 

人に話すことで自らの意思を高めたり、

周りに、そういえばあんなこと言ってたな・・・と

チャンスをもらえたり・・・

今回の私みたいに、神様か仏様かはわからないけど

誰かが見ていてくれたり・・・

 

言葉にするって、とても大事ですね。

 

バームクーヘンで悟りを開ける私はとても幸せなんですね。

 

明日休みの風格を見せつつ、

 

11月に愛してやまない東海オンエアが宮城で単独イベ

とのことなので

やる気がMAXでがんばりましょう!

 

 

それではまた明日!