落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

通りもんを食べた社畜のお話

 

おはようございます!!!!!

 

タイトルは食べたよって報告だけで

特に話は広がりませんおはようございます!!

 

通りもんおいしい…おみやげ感謝…

 

九州に行ってみたいなと思う今日この頃…

 

美味しいものが食べたいですね。

 

食べることは生きること(戒め)

 

 

ところで、

私、光るものがすきなんですよ

 

突然偏差値2みたいなこと言いましたが、

光るものが好きなんですよ。

 

特にお祭り等で売っている

パキッと折ると光るあのこたち。

 

すき………

 

 

好きすぎて普段から腕につけたり、

部屋の中にぶらさげたりしています。

 


f:id:ppp__23:20190723070920j:image

 

すごく愉快な人みたいですね、大正解です。

 

ベッドからみると

暗闇の中に楽しそうなネオン色があって

とっても素敵な気分になるんですよ!

 


f:id:ppp__23:20190723071050j:image

 

ね?????楽しげですよね??????

 

ただ、今ストックを切らしてしまっていて

この素敵なネオンに包まれることができないのです

 

今日のお買い物リストに

入れたいと思います。

 

就寝前、

寝られず憂鬱な時間を過ごしている

全ての人たちに

おすすめしたいと思います。

 

暗闇できらきらをみて

微笑む私からの

役立つ情報でした(????????)

 

寝られないのきっついですよね!!!!

 

私は寝られるけど、

2.3時間で起きてしまう

元々が細切れ睡眠マンなので

薬でコントロールしていますが

 

寝るのが楽しみになると

いいなぁと思います!

休息は心の栄養!!!

 

よーし!!!!!!!

今日も1日!!!!程々に生きましょう!!!!!!!