落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

仕事に行けなかった社畜の雑談

こんばんは~

 

仕事に行けなかったよ~~~!

 

諸事情ありまして

病院にお世話になるかもしれなくてですね、

 

仕事をおやすみしておりました!

 

社畜たるもの、こんな休むの珍しくて

毎日そわそわしております。

 

明日は半日でもいけたらいいな。

 

来年の3月までに2回引越しを控えていまして

ばたばたなのです。

それまで生きているかわかりませんが

 

ギリギリでいつも、生きていますね

 

がんばるか~

明日も明後日も

寝ても醒めても地獄なので

とりあえず呼吸することを忘れずに

いきなり飛び降りたりつっこんだりしないように

がんばりましょ☺

 

最近睡眠とれていなくて

ぼーっとしているだけなので

さすがにそろそろ「寝る」をしないとまずいですね