落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

【やってみた】蛇口からメロンソーダをだしたい!

みなさん こんにちは!

 

お久しぶりですね~~

 

最近引っ越しやらなにやらで

ばたばたしておりました・・・

ネット環境が整わなくて、

インターネット育ちの私は発狂寸前でございます。

半年後にまた引っ越しなのでね、光回線を恋しがりながら過ごします。

 

*-------------------------------------------------*

 

さて!!!!やってまいりましたこの企画!!!

 

 

メロンソーダ!!!!】

 

 

はい。

去年は小さいころからの夢だった、

海外ドラマみたいなオレンジジュースを飲む!をかなえたので

今年も夢をかなえようと意気込んでいました。

 

用意したものはこちら!

 

f:id:ppp__23:20190820142838j:plain

じゃん!

 

・家にあった棚

・蛇口

・ホース

・蛇口テープ

・メロンソーダ(主役)

・その他工具類

 

・・・

 

めちゃくちゃ簡易~~~!!!!!

 

威力をだすためにモーターやらなにやら

考えたのですが、文系脳の私、頭が追い付かなかったですね。うん。

小学生の理数系からやりなおす必要があったので、

今回は割愛しました。

来世頑張ります。

 

さてさてここから組み立て作業・・・

 

f:id:ppp__23:20190820143457j:plain

ぐるぐる

これまた簡易的にホースと蛇口を結合。

 

ちなみにこの蛇口を買うときに

場所がわからずホムセン店員さんを呼んだのですが、

手にホースとたまたま売っていた冷や麦を持っていたので、

蛇口から流しそうめんを出す人だと思われた可能性がありますね。こわ。

 

 

そしてここで実験の醍醐味・・

 

f:id:ppp__23:20190820143848j:plain

ウワアアア

やらかしました。

ホースのつなぎ目が甘かったのが敗因。

ちなみにこれ、私の体にもめちゃくちゃかかりました。

全身メロンソーダ。なにこれ幸せ。べたべた。

気分はまるで科学者です。

「なんだと・・・これでもだめか・・・ククク・・」

と、頭の弱いマッドサイエンティスト並みの感想を述べつつ

試行錯誤を繰り返しました、3回くらい。

 

そして完成したのがこちら・・・!

 

 

 

でたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 

よっしゃああああああ!!!!!!!!

 

 

・・・勢いが弱くて、あめふりくまの子の小川並みだったので

文字だけでもと思い気合をいれてみました。

 

とりあえず蛇口からメロンソーダを出して飲むことができたので

今年の私も大満足ですb

 

来年は何をしようかな~~~~~

今から案を練りましょう・・・・

 

来年の春から関東にいる予定なので、

もっといろいろできるかもしれないですね!

 

たのしみ~~~

 

 

それではそろそろおなかがすいたので、

ラーメンでも食べようかな・・・

 

次回は【突撃!弾丸千葉訪問編】おたのしみに!!!!!!