落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

ワインは実質ジュースだよね?のお話

みなさんこんばんは

 

疲れ果てて免疫が下がっているせいか、

身体中が悲鳴をあげています、ほ。んです

 

ほんとにきついので明後日病院にいきます。

 

 

こんなわたし、

IQもどんどん下がっていって

思考がバナナになっているので

ここで私の生き方を

ご紹介したいと思います。

 

ライフハックそのいち

 

ラーメンを見ると気持ちが高揚し、

心拍数があがるので

ラーメンはスポーツ

よって、カロリー0

 

 

ライフハックそのに

 

ワインはぶどうをたくさん使っているので

実質フルーツ

よってお酒ではない

 

ライフハックそのさん

 

ポップコーンは弾けたあとのものなので

実質空気、

呼吸してるだけなのでカロリー0

 

 

明日の夜はラーメンを食べに行きます

こんなにラーメン好きなのに

ブログの記事にしてないですよね

 

今度私が、世界一推しているつけ麺屋さんの

お話をさせていただきますね

 

おやすみなさい