落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

弾丸!千葉旅行編!!!!

みなさん こんばんは!

 

なんだか涼しくなってきたな~と思っていたら、

明日からまた暑くなるみたいですね??

 

30度超えらしいですよ。ここ岩手なんですけど

どうなってるんですかね・・・

 

さてさて前から予告しておりました・・・

 

【弾丸!!!!!!!!千葉旅行編!!!!!!!!!!】

 

お送りしましょうっ♪

 

*--------------*

 

8月某日、こんなお誘いがありました。

 

 

????」

 

 

す、するぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!

 

たこぱは数人いないとできません、

一人だとただのたこ焼きを食べる人です。

 

パーティーという言葉に目がない私、これは行くしかありません。

 

そんなこんなで即座に新幹線をとり、千葉へ向かいました。

 

*--------------*

 

f:id:ppp__23:20190905235751j:plain

大量のおみやげたち

 

いや~泊めてもらう上に駅まで迎えに来てもらうのでね、

 

たくさんおみやげを持って出陣しましたよ。

 

腕ちぎれるかとおもった。袋はちぎれかけたよね。

 

ちなみにおみやげたちは某氏のついったで

丁寧に紹介してもらっているので

 

「岩手に行ってみたい!」「東北ってどこ?!」「猫吸いたい」

 

等の考えをお持ちの方は参考にしてみてくださいね。

 

 

ところで、新幹線ってみなさんどう過ごされていますか??

 

 

窓から外を眺める・・・本を読んだりゲームしたり・・・駅弁はおいしいですよね・・・

 

 

ちなみに私は新幹線でも酔うので、

駅弁を食べてにこにこしながら外の景色を眺めます、3時間。

 

 

三半規管が弱いんです、

小学生の時、車酔い→船酔い→車酔い の3コンボをキメたことがあります

控えめに言って地獄でした。

 

ちなみに梅干しがいいと聞いたことがあるので

新幹線に乗りながらめちゃくちゃ食べます。

 

ほし梅を抱えて外を眺めている人がいたら2.8%の確率で私なので

話しかけてみてください。合言葉でも決めましょうか。

 

 

そんなこんなで千葉に到着です!!!!!

 

 

f:id:ppp__23:20190906002215j:plain

某サッカーチームの自販

 

 

いきなりカラフルな自販がお迎えしてくれました。にぎやか、楽しい。

 

降りた瞬間暑くてびっくり。熱風。さすが関東。こわ。

岩手県民ワイ涙目。

 

駅まで迎えにきてもらって、おうちに出発です!

 

(ここでお買い物をするのですが私はどこに遊びに来たのだろう?と錯覚を起こすことになります)

 

f:id:ppp__23:20190906003419j:plain

?????????

 

はい。私は千葉にきたはずですが、これは完全に道民ですね?

ここは北海道だったのでしょうか?私は北に向かっていたのでしょうか?

謎は深まるばかりです。

 

みるくこーひーめちゃくちゃおいしかった。買ってくれてありがとう。

 

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

f:id:ppp__23:20190906003218j:plain

ぱ!

 

ぱ!!!!!!!!!!!!!!たこ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

実はわたし、自分でたこ焼きを焼けたためしがなかったのですが

鍛えられて見事焼くことができました!(拍手)

 

もらったビールがおいしくてびっくりです。またのみたい。

 

 

そして夜、お散歩たいむです。ぽけもんごをしに・・・

 

ここで、歩いてる途中で見つけたものを2つ紹介したいと思います。

 

f:id:ppp__23:20190906004427j:plain

わたしのおうち

 

ここに住みます。

 

f:id:ppp__23:20190906004947j:plain

これにのって出勤したい

 

楽し気な犬もどきがいました。

 

これに乗って出社したい。エンジンつけてタイヤもつけて走れないかな。

 

3人乗りなので半端ですね。荷物乗せれないし、なんなんだ。

 

 

そんなこんなでバタバタ次の日を迎え、バタバタ帰ったのです・・・

 

ちなみに帰りは定番の・・・

 

f:id:ppp__23:20190906005332j:plain

ふふふ

 

 

いつもいくら!!!!!鮭!!!!!!!ってかんじのお弁当を食べているので

 

今回はシュウマイ弁当にしてみました。食べるの3回目くらい。おいしい。

 

中身撮る前に食べちゃいました。へへ

 

またいきたいな~~たのしかったな~~~

 

f:id:ppp__23:20190906005804j:plain

おみやげ

 

 

 

あ~~~~面白いことが書けない

最近スランプ気味です。語彙力かむばっくです。

 

とりあえずラーメン食べたい。

ラーメン屋さんになりたい。

 

ラーメンってすごいよなぁ。

おいしいからテンションあがるので

カロリー0なんだよな・・・

 

実質スポーツみたいなもんだよ。

ラーメンはスポーツ。

 

寝よ。

 

おやすみなさい。