落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

リクエストのおはなし

 

みなさんこんばんは!!

 

(こんばんは~)

 

珍しくこの時間まで起きてますわたしです

 

いつもは22時頃寝て、

2時頃に起きるのですが

今日は寝てないんですよ!!!

 

なぜかと言うと

大好きな彼が起きているから…!

 

LINEとかしたいじゃないですか。

しかも今日は特別な日なんですよ。へへ。

 

 

そうそう、昨日こんなことがありました。

 

 

彼がお風呂からあがって

身体を拭いているというので

タオルになりたいと申し出たところ、

 

とある提案をされました

 

「私物でなりたいものランキング書こ!」

 

と。

 

 

 

というわけでやっていきましょう!!!!

 

 

 

【彼の私物でなりたいものランキング】

 

 

 

いつもの通り、

カウントダウン形式でお届けします!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

第3位:服

 

現代社会で暮らす私たちにとって

必要不可欠なのは衣食住。

その中でも服は家の中でも外でも

身につけていることが多いですよね。

彼のお洋服になって、いつもくっついていたいです。

まさに肌身離さずってやつです。

おしゃれにワイシャツとかになるのもいいですが

やはり1番肌に触れている下着希望です。

よろしくお願いします。

ちなみに意志を持っているので

私以外の前での脱衣はさせません。

そういうシステム。

画期的ですね。

 

 

 

第2位:ベッド

 

 

ベッドのように大きな心で

彼を包みたいです…

1日中寝させてあげたい。

ちなみに枕も布団もわたしなので

四方すべてわたし!

あーーーねむい。自分が眠い。

寝ても寝ても眠いですよね。

眠くない社会人なんているんですか?

ベッドからでたくないですよ。

24時間中15時間は寝たい。

いきなりですが寝袋って素敵ですよね!

家の中でも寝袋がいい。買おう。

 

 

 

 

第1位:めがね

 

普段はコンタクトの彼、

めがねもめちゃくちゃ似合うんです!かっこいい!

そんな彼の支えになりたい。

わたしがいないと不自由なんですよ。

そんな存在になりたい。必要とされたい。

そうそう私、メガネが本当に似合わなくですね

ずっと悩みなのです。

コンタクトが手放せません。

お泊まりとかした時も

眼鏡姿を見られたくないので、裸眼でがんばります。

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

彼くん、どうでしょうか?

私だと思って

メガネのこと大事にしてくださいね(?)

 

 

仕事に追われてパニックになりながら

職場にいるので

今日もバファリンと共にがんばります!!!

 

 

おやすみなさい。