落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

キホンはマルのおはなし

 

みなさん

おはようございます!

 

21時にメンタルの限界を迎え

寝たのですが、

やはり3時間で起きましたわたしです。

 

どうなってるんですかね…

もっともっと寝たいのに…

 

 

∞----------------------∞

 

 

突然ですが、

みなさん星のカービィはご存知ですか?

 

 

そうそう、そうです、あの丸くてピンクの…

 

 

かわいいですよね。(唐突)

 

 

丸くてピンク、かわいいかお、吸い込んじゃうし

コピーしちゃうし、ぽよ~とかいうし。

 

コロコロカービィをよくやっていました。

最初の方の目の形のボスのところが

何故か好きで何回もプレイしていました

 

そんなカービィの話を何故今したかと言いますと

 

 

いちばんくじに1〇回課金したからです

 

カービィが好きな彼に

どうしてもぬいぐるみをあげたかった…

 

でも全然出ないしなんならもう

最寄りの店ではなくなってたし…

 

今はラストワンを狙っています。

 

ワドルディのぬいぐるみです。

 

 

士気を高めようと

カービィの話をしているわけです

 

 

ここで!!!今日の本題!!!!

 

 

 

もしわたしがカービィだったら?!

吸い込みたい職業ランキング!!!!!

 

 

はい始まりました突然の謎コーナー。

疲れているのでもう脳直で書きます

お付き合い下さいよろしくお願いします。

 

 

いきますよ~!

 

     

第3位!!!!

 

 

「ケーキ屋さん」

 

 

可愛らしい制服を着たカービィが思い浮かぶのではないでしょうか?

 

エプロンは緑色がいいな。

 

ショーケースのケーキを

開店前に全部吸い込んで欲しいです

 

おちゃめでかわいい。

 


f:id:ppp__23:20200112003533j:image

 

?????

 

イメージ図です

 

 

次行きます第2位!!!!!

 

 

「宇宙飛行士」

 

 

宇宙服に身を包んだカービィ

宇宙食ではもの足りず、

そこらへんの惑星も食べちゃったなんて

 

ないか。

 


f:id:ppp__23:20200112003935j:image

 

こんなイメージ

もうなんなのかわからない

カービィとは

 

気を取り直して第1位!!!!

 

 

「料理人」

 

 

料理を作り、お客さんに出す前に自分で食べてしまうので

なかなか食べられないとある意味幻のお店ができあがりそう。

 

食べるか食べられるか、

行列のある意味人気店になりそうです

 


f:id:ppp__23:20200112004338j:image

 

 

おーいちばんまともなのができた

 

深夜なので勘弁してください

 

 

コピー能力ほしいですね。

 

力が…力がほしい…

 

 

スマブラでは

カービィピカチュウをよく使います。

 

よく使いますというか

それしか使えません。

 

ピカチュウの落下回避難しくないですか?

 

いつも上じゃなく、

下にピッピッて落ちていくのですが…

 

センスのなさに笑ってしまいます。

 

 

∞----------------------∞

 

 

今週は祝日があるので

今日明日と2連休なわけですが

本日は新年初の忍者出勤をします。

 

ほんとはいちゃいけないんです、

でも行かないと終わらないの

給料もなにもでてないけど

終わらないんだもん

 

ラーメンを楽しみにがんばります。

 

 

またね!!!!