落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

疲れ果てた深夜の独り言

みなさん こんばんは!

 

いつもこんにちはって書きますけど、

今日は深夜なのでね、こんばんはですよ・・・ふふ・・・

大人の時間だ・・・

 

 

 

 

あのね!!!!!!引っ越しが!!!!!!!!

 

落ち着きました♡

 

今日引き渡ししたんです。

2年程暮らしたパを・・・

 

ところで・・・

 

引っ越しって大変ですよね?

 

なにをあたりまえのことをと思いましたね?

思考が停止しかけているので語彙力2なんです許してください。

 

ものを運ぶのってとても疲れますね。

 

運んでる最中にダンボールが切れて、

中身をぶちまけたのは紛れもなくわたしでした。

 

駐車場に突如フリマ会場が現れたと思ったら

私が落とした荷物でした、ありがとうございます。

 

引っ越し作業中、困ったことがありまして・・・

それは・・・・

 

 

窓に貼っていたぷちぷちが取れない!!!!!!!!!!

 

 

 

私があと半年ほどお世話になる某岩手県

ご存じの通り、寒いんですよ。極寒。

 

なので二重サッシの上からさらになにかしらの対策をとらんと

アパートは断熱効果薄いのです。悲しい。

 

そこで役に立つのが可愛い柄のぷちぷち!!

100均で買えちゃう!!いぇい!!

 

ってわけでね、貼っていたんですよ窓に。

 

 

 

取れない。

 

 

 

いや、本当にとれない、くっついて

なんならいつから貼ってたんかも覚えとらんし

ぷちぷちが消滅してただのテープになってるし、

 

今年の夏の暑さで粘着度に+値が振られて強化されていましたね。

びっくりしちゃいました。

 

こまめに貼りなおすことをおすすめしたいと思います。

これは立派なライフハック。やったぜ。

 

 

そんなこんなで無事(?)引っ越し終わりました。

これから半年、さらにいそがしくなるぞーーー!

 

がんばるぞい、です。

 

 

明日はたのしいたのしい飲み会の予定があるので

弾丸!千葉旅行編はもうしばしお待ちを・・・

 

おやすみなさい。