落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

力こそパワーなおはなし。

みなさんこんばんは!!!!!!!!

 

ん?おはようございますが正しいのかな?

ただ今朝の4時…

 

おはようの人もこんばんはの人もいらっしゃいますね。

 

私はどちらかというと

こんばんはの人ですかね。知らんけど。

 

 

さて、頭の弱いタイトルですが

突然偏差値が5になったわけではありません。

 

社畜、お酒が好きでして…

今日はそのお話をしようと思います!

 


f:id:ppp__23:20190905040528j:image

 

写真は先日飲んだフローズンレモンサワーです

美味しすぎて隣の子と爆笑しながら飲みました

ちなみに1杯目です、私は元気です。

 

毎日「生きる」に追われて

社畜と化しているわたし、

先日部署が変わり社内を司っているのですが

忙しい忙しい、とても楽しくお仕事させていただいています。

 

ただいくら楽しい仕事でも

やはり疲れは溜まるもの。

 

そんな私はアルコール摂取に逃げるわけです。

 

帰宅後せっせとおつまみを準備して

晩酌スタート!!!

 

ここで、

手っ取り早く酔いたい私の

やると危ないよ!記憶を飛ばす飲み方紹介コーナー!!!!!!!!!

 

この前食べたおつまみたちを唐突に載せながら

書いていきたいと思います!

 

 

1つ目の選手はこちら✳

 

 

★ビール+ワイン★

 

 

1発目から飛ばしてんなと思いましたか?

大丈夫です、正常です。

 

これはただ手元に

ビールとワインがあったから

混ぜたらハイじゃん~??と

私の中のパリピが騒いだので

混ぜてみました。最高な気分になれます。

 


f:id:ppp__23:20190905044518j:image

 

はいこちらお刺身。最高においしかったです(語彙力)

ホタテ甘い!!!ってにこにこしながらたべました。

 

 

 

 

続いての選手はこちら!!!!!!

 

 

ストロングゼロウイスキー

 

 

まだ大丈夫です、正常です。

巷で話題のストロングゼロ

これだけでも楽しい気分になれるのですが

私は高みをめざしているので

ウイスキーやらハイボールやらリキュールやら

とにかく度数の高い子達で割っちゃいます。

 

タイトル、「力こそパワー」ですが、

 

先程ストロングゼロをニッカで割って飲んでるよと

報告した時に「力こそパワーみたいな飲み方だな」

と千葉弾丸旅行編にでてくる子に言われた言葉です。

 

血を血で洗う、酒を酒で割る、

そんな飲み方をしていますが

外では清楚系で通っているので大丈夫です(?)

 


f:id:ppp__23:20190905044621j:image

 

はい、こちらやきとり!

奥にある緑色、

「ピーマンかぁバーベキューやな」

と思っていたらししとうでした。

ピーマン食べていいですか?ってきいたら

みんなに笑われました。強く生きます。

 

 

さてさて次はこちら!!!

 

 

99.99+お酒何でもいいよー!!!!!!★

 

 

はい、とうとう思考が終わってきましたね

ちなみに今はシラフです。ありがとうございます。

 

青い鳥さんで

「これは水」と話題になったフォーナイン。

これは何で割っても合う。だって水だもの。

 

私お酒好きですが

アルコールっぽい味がどうもだめで

フォーナイン単体では飲めないんですが

割るともう最高にハイ!!!!!!

 

ワインに入れてもよし、

モンエナと混ぜてもよし、

トマトジュースにいれてもよし、

なんでもいいんですよね!!!

 

誰とでも仲良くなれるフォーナインさん

かっこいいです。

 

リキュール買って牛乳やらなにやらで割るのも

とってもすきです。

 


f:id:ppp__23:20190905044807j:image

 

はい、もはやおつまみでもないですが

初めてますで飲みました。という報告です。

注がれているときに「かっこいい~~~!!」と

盛り上げましたが酔っぱらいのそれですごめんなさい

 

 

ここまでなんやかんや言ってきましたが

これは酔いたいがためにやっている

はちゃめちゃな方法なので

おすすめしません。自己責任でお願いしますね?

 

 

 

最後にわたしが1番好きなお酒を叫んで終わりにしましょう。

 

 

あ、待ってください。選べない。どうしよう。

 

ふたつ、ふたつ言わせてください。

 

いきますよ…

 

シャンディーガフ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

 

カンパリオレンジ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

 

 

ふう。

早朝に酒の名前を叫ぶなんて

傍から見たら相当やばいやつですね。

 

家の中でよかった。

外だったら通報されるかなと思いましたが

そもそも田舎なので聞いてるのがスズメくらいでした。

 

みなさんお酒はほどほどにね!

 

今日も1日、がんばりましょう!

 

次こそは千葉弾丸旅行編を……書きたい…(強い意志)

 

ではまた!!!!!