落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

秋の日のお話

みなさん こんばんは!

 

ここ数日暑さでやられていました、わたしです。

 

でも今日はなんだか涼しいですね。

 

明日から私の住む某市では数日間お祭りなのでね、

 

町の中心地が広範囲でホコ天になったり、

 

学校が午前授業になったり

 

たのしいのです。

 

そんな秋。

 

ところで、

 

みなさんは「秋」で何を思い浮かべますか??

 

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・

 

過ごしやすい気候で、何をするにもちょうどいいですよね♪

 

 

秋の食べ物っておいしいですよね~~~~

 

おなかすいた~~~~

 

全く関係ないんですが

明日健康診断なのでご飯食べてないんですよ

 

お酒がのめなくて発狂しそうですたすけて

 

梨食べたい。ぶどう食べたい。きのこごはんたべたい。

 

 

 

やはりこれは食欲の秋ですね。私の秋は食欲でした!

 

 

そして秋の空ってめちゃくちゃ切ないですよね・・・?

 

特にそんな思い入れがあるわけでもないんですが、

 

秋晴れの日ってとても心が苦しくなります。

 

今日なんてもう半泣きでしたもんね。

 

泣くようなエピソードもないのに、うけますね。

 

メンタルが限界なのかもしれませんね、

 

秋の空みたいに澄んでいてからっと晴れた心を持ちたいものです。

 

今日は特に面白いこともかけないので、

 

おなかがすいたよ~っていう話でした。

 

今度めちゃくちゃ時期がずれましたが

リクエストがありましたので

お誕生日日記でも書けたらなとおもいます。

 

 

それでは。。。

 

あと12時間ほど空腹に耐えます。。。