落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

サンタさんになったはなし

 

みなさん

おはようございます

 

朝ですね

 

最近レモンサワーの原液を

そのまま飲むことを覚えました私です。

 

手っ取り早く酔えていいなー!と思っていますが

昨日3分の1を一気に飲んじゃって

ワハハってかんじですね。

 

 

タイトルにも書きましたが

先日サンタさんになってきました。

 

気軽に友達を誘ったのはいいんですが

めちゃくちゃ混んでる!!イオン!!!!

岩手県民イオンしか行くところないのか(ブーメラン)

 

今年のクリスマスはサンタさんになる機会が多くてですね、わくわくなのです

 

彼の甥っ子くんたちにプレゼント買ったし…

息子にも買ったし…もちろん彼にも…

 

喜んでもらいたくて

プレゼント1個じゃ済まないんですよね。

 

メインのもの1つと、

行く先々でこれかわいい!ってなったものを

詰めて送るのがわたしスタイル。

 

プレゼントするのが好きなので

普段から贈り物はしているのですが、

クリスマスと誕生日はやっぱり特別ですよね!

 

甥っ子くんたちには

おもちゃとお菓子。

 

ちびっこにはライダーベルトと

ピカチュウ電動歯ブラシ

 

彼のも発表したいところですが

ここを見ているので内緒です

 

喜んでもらえるといいなぁって

思いながら選ぶのとっても楽しいですよね

 

自分のものより人のものを買うので

旅行とかに行ってたくさん買い物したー!

っておもっても、手元にほぼ残らないんです

 

だいすきな人たちの喜ぶ姿が

わたしにとっての最高のプレゼントなんですね。

 

 

まだ酔ってんのかって話ですが

お仕事に行かなきゃいけないので酔っていませんきっと

 

サビ残サビ勤続きで参ってますが

楽しいので頑張ります

 

サンタのみなさん、

クリスマスまでもう少し、

がんばりましょう!!!!

 

あ、ケーキが決まってないな

忘れてた

正直ピザが食べたい