落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

心の栄養のおはなし

 

みなさんこんばんは

 

わたしです。

 

すこぶる体調不良ですが

外では元気にしているので

さらに疲れます助けてください。

 

うわ、助けてって思ったら涙でてきたやば

 

こわい。そんな夜。

 

 

引越し先が無事に決まりました!

 

(画面の前の皆さん、その場で拍手をお願いします)

 

がんばりましたよ

心の栄養が今枯渇しているので

気力も体力も0に近いのですが

それでも頑張りましたよ…

 

半日で内見から契約まで済ませましたよ…

 

あとは役所関係の手続きだけですね

これがまた面倒。時間が無い。電話もかけたくない。

 

彼に会ったり電話したりすれば

100%回復するのでそれまで死なない程度に頑張ります。

 

わたしの心の栄養は彼です。

 

足りてない。あーまた泣けてきたしんどい

具合悪いとだめですね。

 

珍しく終始弱気な様子がみられるとおもいます。

 

半年に1回くらいですよこんなに弱ってるのは!!

 

いつも元気なんです。

 

 

みなさんどうやって創作意欲等高めているのでしょうか…?

 

今はクオリティより継続することが大事だ!と思って無理やりブログを書いてみていますが

 

こんなかんじになりますよね。

 

質と量、どちらを求めるか…

 

 

そうそう、最近毎朝彼に占いを送っているんです。

わたしが勝手に気分で占ってます…

 

・一日の運勢

・ラッキーナンバー

・ラッキーアイテム

・ラッキープレイス

 

を送っているのですが

これも心の栄養がないと

見えないので占えません。

 

 

年末年始と年明けの仕事疲れが

どっときているんですかね。

 

 

はやく彼に会いたいですね

今の生きる希望はただそれだけです

 

 

なんだか今日は県内全域雪模様です。

足元に気をつけて過ごしましょう。

 

みなさんのラッキーアイテムはスマホ

私の過去記事を読むと元気がでる予感!

ラッキーアイテムは8!

なんとなく今日の8は黄色だから!金運アップ!

ラッキープレイスはコンビニのドリンクコーナー!

 

またね!!!!!!!