落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

???のおはなし

 

みなさんこんばんは~!

 

暖かくなりましたね!!

 

東北住みのわたしも

とうとうタイヤ交換をしました!!

 

あれ?そもそも関東以南は

タイヤ交換なんてしないんですね…?

 

雪国のつらい所です…

 

タイヤにヒビがはいっており、

このまま走ると本当に危ない!と言われ

タイヤも買っちゃいました。

 

心機一転!これでまた

楽しいドライブ生活が送れますね!

今年もたくさん乗るぞ!!

 

運転が好きなので

どこまでも行けちゃいますね!

 

 

さて、

 

突然ですがわたくし、

浅く広く多趣味でございまして

 

彼を癒すためマッサージやツボを勉強したり

オイルとか買っちゃったり、

 

絵手紙セット買っちゃったり

 

バリスタ買っちゃったり…

 

 

……お分かりですね?

 

 

そうです、型から入るタイプなのです!!!

 

 

お客さんが彼のみの

完全プライベート店、

「森のマッサージ屋さん」を営んでおります。

 

(何故かお客さんのはずの彼が経営コンサルタントでございます)

 

森のマッサージ屋さんと

わたしが言い始めてから

 

森の○○屋さんをつけるのが

 

ブームになっておりまして。

 

全部ひっくるめて

 

【⠀森のなんでも屋さん 】になったわけです。

 

そんなオールマイティなわたし、

 

なんとこのたび

 

毎年恒例企画である

 

「誕生日にやりたいことをひとつ叶える!」

 

の内容を仮決定いたしました!!!!

 

 

思えば2年前、

小さい頃からの夢である

「海外ドラマにでてくる大きなオレンジジュースを飲む」

を叶え、

 

去年は

「蛇口からメロンソーダをだしたい!」

を叶え…

 

今年は何にしようかと

ぐるぐる考えておりました。

 

そして思い立ちました…

 

今年叶える私の夢は

 

【ラジオブースを作る!!!】

 

です!

 

 

実はわたし、 

歌と同様におしゃべりもだいすきでして

彼向けに一人で放送をしたりしていたのです。

 

ラジオパーソナリティになるには

まず型からはいらないと…

 

という訳で

雰囲気だけでもブースっぽいものを

自室に作っちゃおうというわけです!

 

実現できるかは

ホームセンターと相談ですし

 

まだ4月なので

もしあきちゃったら

別のものに変わるかもしれませんが

 

今のところこれでいきたいと思います。

 

乞うご期待!!!!!!!

 

 

 

 

あとバンジー飛びたいし

年中お花見もしたい。