落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

タイムイズマネーなんだけども

 

みなさんこんばんは!

 

なんだか最近寒くて寒くて

 

私が住む某大きな農場がある県は

 

今寒いんですよ何故か。5月が異様に暑かったから

 

そこで本気出してしまったのかな…。

 

(・▽・)

 

動物園レポを書きたいんですが

なかなかパソコンが開けない!!!!!

 

時間が!!!!ない!!!!!

 

もう眠いんですよ。とっとと寝る太郎なんですよ。

 

今日は仕事終わり

リアルでは意識高いので

エステに寄って、

冷麺を食べて帰ってきたわけですよ。

帰宅後お風呂でマッサージ、

あがったら筋トレ、そして疲れ果てて

ベッドにダイブ。すやぁ。の流れです。

 

わたしたちの県では

焼肉屋さんに冷麺を食べにいくんです。

冷麺まつり、なんてのも月1でやってるので

その時は冷麺を半額で食べれるんですよ。

中高生もよく焼肉屋さんで見かけます。

わたしはよく、冷麺と500円くらいのカルビを食べてます。

 

書いてたら食べたくなってきましたね…

そんなに食べれないけど、食べ放題とか行きたいですね…

 

話がそれましたね。

動物園レポはパソコンが開けた時に…

書くので…ね…

 

ちなみに今のはスマホから書いてます。

 

そうそう、明日からポケモンですね!映画!

前売り買ってあるんですが

彼行けるかな…忙しいかな…と不安なのです。

一人映画も楽しいのでいいんですけど!!!

やっぱり好きな人と行きたい!!ですよね?!

行けなかったらヤケポップコーンしよ

メロンソーダも飲んじゃお。

 

 

それでは、おやすみなさい。

明日もお仕事がんばるぞい!