落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

今年の抱負のおはなし

 

みなさん こんばんは

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

「2020年」

 

なんだか近未来感が溢れる数字ですよね

 

そんな時代に行き着いてしまったんですね

 

そろそろどこでもドアがでてきそうです。ほしい。

 

どこでもドアがもしできたら…っていう疑問をずっともっているのでそのうち記事にしますね。

 

今日は!!!今年の抱負を!!!!話したい!!!

 

 

昨年の目標として、

ラーメンを週1でたべる

を掲げてきました。

 

 

食べましたよ、たくさん。

自作ラーメンも作りました。

まさしくラーメンを愛し、ラーメンに愛された2019年でした。

 

 

そして今年はパワーアップ。

 

ラーメンの旅に

彼も加えちゃいます!!!!!

 

(今ここで宣言したので彼は知りませんびっくりさせちゃったかな飽きるまで食べさせますよ)

 

 

一人で食べて唸るより、

二人で食べてシェアハピしたい我が精神。

 

県内の有名店には隈無く足を運びたいと思います。

 

ラーメンブロガーとして発信していけるくらいには

食べたいなぁ。

 

インスタの方はリア友に

ラーメンしか載せてないね?って言われるくらいには

イメージが定着しているはずです。

 

普段あまり食べないので

ものを食べているイメージが少ないのか

びっくりする人が多いのですが

ラーメンははしごするくらいたべられます。

 

今年もたくさんのおいしいに出会いたいです。

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

薬膳はじめ栄養の知識をつけること!!

 

スポーツをする彼のため、

栄養に興味を持ちました。

 

自分も食べることがあまり得意では無いので

理由があれば食べることを楽しむきっかけになるかなと。

 

今年は3食食べる生活を彼に送ってもらうのが目標です!!!

 

自分のために生きられないので

彼が私の全てです。

 

こんなに尽くしたいと思えるのも

彼だからこそなんですね。

 

今までは自分のマイナスを埋めなきゃと必死で尽くしてきましたが、

 

彼はそんなことなくて

 

純粋に好きで幸せになってもらいたくて

前向きな理由で全てを捧げていられる相手なんです

 

わたしが、幸せにしますよ。

 

どこでもドアが発明されたら

一緒に地球の裏側まで旅行にいきたいですね。

 

きっとあと70年は一緒にいられる予定なので

そこの健康寿命も私が責任をもっていけたらなと

思っての抱負でした!

 

 

酔ってるのでこれくらいの惚気は許してください

レモンサワーの原液3分の1キメてるんですよ

 

 

 

さて、

今年も慌ただしく

前向きに楽しく笑顔で

わたしらしく!!!!

 

壁をぶち壊していきましょう!!!!

 

 

明日は人生初スノボにいくので

骨をおる程度で済まされるように

祈っててください。