落とした「。」の拾い方

「。」を探す日々

たのしいおはなし

 

みなさんこんばんは!!  

 

もうすぐ夜が明けて

 

気持ちのいい1日のはじまりですね!

 

私は今、日課となっている

彼と通話をしながら寝る

所謂寝落ち通話というやつをしております!

 

はやく家に帰ってきて欲しいですね、さみしい

本人には言わないけど!

 

昨日彼が欲しいと言っていたシャンプーを

用意しておいたのではやくそれも使いたいです!

セットで〇万したのでね、私も使います笑

 

 

さて、

わたし、つい昨日まで

とても大事なことをわすれていました。

 

なんで忘れていたのでしょうか…

 

本日のタイトル

 

「たのしいおはなし」

 

 

今日の話はすぐおわります。

 

楽しいは作る。

 

 

それだけです。

 

なんで忘れていたのでしょう。

 

楽しいは自分で作る。

 

0からでも楽しいは生み出せる。

 

そうやって

楽しいか楽しくないかで

取捨選択してきたのです。

 

なんで忘れていたのでしょう…

 

世の中は楽しいに溢れています。

 

今、自宅で過ごす方が増えていると思います。

 

楽しい、作れていますか?

 

オンライン飲み、いいですね!

 

家トレ、いいですね!!

 

 

みんながそれぞれの「楽しい」を見つけて

明るく過ごせるといいなと思いました。

 

 

は~彼の寝息がかわいい。

 

 

あ…すいませんつい……惚気が…

 

可愛くて仕方がないのですわたしの彼は。

世界一なのです。

 

今度はちゃめちゃに惚気けた記事でも

書いてみようかな。

 

 

そうそう、今度ラジオをやろうと思うのです。

いつになるかはわかりませんが

彼をゲストに迎えて

ここに貼ろうと思うので

 

その際はぜひ、

文字ではなく

お話する私も

楽しんでいただければと思います!

 

 

楽しいは作れる!

 

今日のお話は軽めでおしまいです!

 

 

 

 

先程彼とわたしのビスコを作りました。

私の顔がプリントされた下着と靴下も作りました。

彼の誕生日、盛り上げていきましょう!!!

 

 

それでは、おやすみなさい